【ご感想】あなただけのブレンド薬膳茶 | 地球まるごと笑顔になるproject✨

地球まるごと笑顔になるproject✨

-- 心から望む人生を歩める身体づくりのお手伝い --

ご訪問ありがとうございます
 
国際中医専門員(旧国際中医師)・反射の統合ワーカー
石原 有海( いしはら ありみ )です🕊
 
 

いつも
物事を的確にとらえ
それらを明確に伝えてくださる
なゆさん から
 
【 あなただけのブレンド薬膳茶 】の
ご感想をいただきましたハート
 
 

とどきましたのー☺️✨

蒸らし時間5分ほどの間に、写真を。

毎日飲んだとして、
まるまるひと月分。

これからのちょっとハードな期間
心と身体を
支えてもらうことになりそう。

...と書いているうちに5分。



ほのかに甘く香ばしい香り

おお、玄米茶ベースで
飲みやすい。

ん?酸味も。

なるほど、ブレンド解説に書かれてた
山査肉(さんざにく)かな

ほかにも
はじめて聞く和漢ハーブの名前が
ならんでる。

…と書いているうちに飲み終えて。

さて、夜家事をはじめます。




固める反射がのこっていると
胃腸が育っていないことがあり
わたしのおなかもまだ発達中。

胃腸の不調から肌荒れが治まらず

中医学を専門にされている
石原 有海さんに
薬膳茶をブレンドしていただきました。

ブレンド前に
丁寧なヒアリングをしてくださるので
安心して委ねられますよ。

有海さん、ありがとうございます😊

 
 
 
 
あなただけのブレンド薬膳茶を
半分ほど飲み終えるころ
このようなご報告もキラキラ
 
コーヒーをほぼ飲まずにすんでいる
( 飲みたいとあまり感じないように
  なっている )
 
 
 
薬膳茶を飲んだ日は
コーヒーが飲みたいと感じなくなる
というのは
わたしも体感しています
 

コーヒーは
嗜好品として楽しむのは
いいな♡と思いますが
(私もコーヒー大好きですしコーヒー

胃腸を整えたいときには
控えたいもののひとつです


それを
やめなきゃと思って
ガマンするのではなく

気がつくと
あー、今日コーヒー飲まなかったなー

といった感じで
自然に減らしていくことができますよおねがい
( 体感は人によって異なります )



なゆさん

こちらこそ

ありがとうございましたおねがい
 

 
なゆさんは
岡山をメインに活動されている
反射の統合ワーカー
 
そして
足ぷろファシリテーター
でもあります
 
 
 
現在、足ぷろは
開催中で
 
なゆさんも
ファシリテーターとして
参加されています
 
ぜひ、チェックを飛び出すハート
 
 

ココロとカラダを整えるアプローチ

 

 

反射のことを知る(動画)

HSP・ADHD・身体が硬い・記憶力・コミュ症・
運動音痴 それって全部"反射"の影響かも!?

【反射チェックテスト】

あなたの対人ストレスレベルは?

統合ワークでこんなに変わる!
目の機能のビフォアー・アフター

 

 

 

読者登録してね