自分で自分をデザインする | 地球まるごと笑顔になるproject✨

地球まるごと笑顔になるproject✨

-- 心から望む人生を歩める身体づくりのお手伝い --

ご訪問ありがとうございます

国際中医専門員(旧国際中医師)・反射の統合ワーカー
石原 有海( いしはら ありみ )です🕊



15日に公開された映画
 


 
その映画のワンシーンで
こんなセリフを言っていた
 
 

こどもって
乾く前のセメントみたいなんですって

落としたものの形が
そのまま跡になって残るんですよ
 

こちらで公開されている部分です

 
ひとは生まれてから
親の言うことが正しいと思って育ち

学校へ行きはじめると
先生の言うことが正しいと思って育ち


その人が育まれた環境で
その人は形づくられる
 

 
ただ、その形は
自分自身が望んだ形じゃないことだって
あるんだよね
 
 

映画のセリフにあるように
人をセメントに例えられるなら

自分自身を変えたくなったときは
壊すしかないじゃんね

そんなの悲しいね
 

 
だけどさ
反射の統合をすすめるということは
セメントの溶解剤に
なれるんじやないかなって思ったよ
 
 

反射の統合ワーク
固まったセメントを溶かし
新たな形につくり変えることができる
 
 
 
自分のための
自分の心

自分のための
自分の身体

自分のための
自分の人生
 
 
自分で自分をデザインしていこう




ココロとカラダを整えるアプローチ

🍀 ご提供メニュー


🍀 全国の統合ワーカーさん


🍀 セミナー・イベント予定一覧

 

 

 

反射のことを知る(動画)

HSP・ADHD・身体が硬い・記憶力・コミュ症・
運動音痴 それって全部"反射"の影響かも!?

【反射チェックテスト】

あなたの対人ストレスレベルは?

統合ワークでこんなに変わる!
目の機能のビフォアー・アフター

 

 

 

読者登録してね