朝、起きるのがツラいときはないですか? | 地球まるごと笑顔になるproject✨

地球まるごと笑顔になるproject✨

-- 心から望む人生を歩める身体づくりのお手伝い --

10年ぐらい前のことに
なるでしょうか



私はもともと
夜型人間なので
朝、起きるのはツラいのですが

仕事に行くのがしんどくて
朝、起きるのがツラい日が続いていました





ご訪問ありがとうございます

国際中医専門員(旧国際中医師)・反射の統合ワーカー
石原 有海( いしはら ありみ )です🕊



当時
仕事が忙しくて
睡眠時間が短かったのもあるのですが

朝、家をでた記憶はあるけれど
気がつけば
職場に着いていて
道中の記憶がまったくない

なんてこともありました



そのときの私が
上司に言った言葉はこちら

楽しい職場なんて求めてません

せめて
毎日、何も起きず
おだやかに過ごせる場所に移りたいです

楽しい職場を求めてないというのは
楽しい職場に行きたいと
わがまま言ってるわけじゃないよとアピールしてました



今となっては
何がつらかったのか具体的には
思い出せませんが

人間関係も
仕事内容もキツかったです



ツラさをわかってくれる
上司も同僚もいたけれど…

とにかく
現状から抜け出したかった



そんな当時のわたしに

現状なんて
いくらでも変えられるよ

現状を変えるって
自分で決めるんだよ

って、言ってあげたいな



しんどいことが続いたある日
心のことを学び始めました



だけどね
心のことを学んだら
楽になった部分と
しんどくなった部分とがあって

結局
わたしは抜け出せないのか?と
がんじがらめになりました



ツラさが麻痺しはじめていたころ
原始反射の存在を
知りました



原始反射のことは
ツラさを解消するために
見つけたわけじゃなかったけれど

わたしが変わりはじめ
まわりが変わりはじめ
「今」が変わった私がいました



明日、5月20日(土)

あなたの「今」が変わる?!
原始反射のお話会

では
そういった
あなたの「今」が変わるきっかけになる
お話をさせていただきます



すこし前
「引き寄せの法則」といったものが
話題になりましたが

引き寄せるためには
他力本願でいいものと
自力本願じゃなきゃダメなことがあります


たとえば
風邪を引きやすい人が
風邪を引かない身体が欲しい
と言っても

不摂生ばかりしていたら
ムリですよね



原始反射のことを知るということも
同じだと思います



明日は新月🌑

あなたの「今」が変わりはじめる日に
しませんか?



2023年5月20日(土)11:00〜

あなたの「今」が変わる?!
原始反射のお話会

👇👇 詳細はこちら 👇👇

 

ココロとカラダを整えるアプローチ

🍀 ご提供メニュー


🍀 全国の統合ワーカーさん


🍀 セミナー・イベント予定一覧

 

 

 

反射のことを知る(動画)

HSP・ADHD・身体が硬い・記憶力・コミュ症・
運動音痴 それって全部"反射"の影響かも!?

【反射チェックテスト】

あなたの対人ストレスレベルは?

統合ワークでこんなに変わる!
目の機能のビフォアー・アフター

 

 

 

読者登録してね