うえさまのグルコンに行ってきたよ♡ | 地球まるごと笑顔になるproject✨

地球まるごと笑顔になるproject✨

-- 心から望む人生を歩める身体づくりのお手伝い --

数年前から
コンサル業をされている方と
知り合いになる事が
増えてきました




どの時期に何をすればいいか
運命学を交えて
アドバイスをされる方


得意・不得意を見極めて
心地よい進め方を
アドバイスされる方


やりたいなぁって思っていることに
ステキなエッセンスを
プラスされる方


などなど


様々な方がいらっしゃいます




ご訪問ありがとうございます

石原 有海( いしはら ありみ )です




コンサル業をされている方は
たくさんいらっしゃると思いますが

私、あれやってみた〜いって
いうことができた時に
頭に浮かんだのが
『 うえさまのグルコン 』でした


以前ね
グルコンに参加された方の感想で

うえさまのグルコンは
背中を押すんじゃなくって
手を引いてくれる感じ 

みたいなことが書かれていて
とても印象に残っていたんです




グルコンの内容は

・ブログのこと
・集客のこと
・確定申告のこと

など

きっと
他でやってるグルコンと
そんなに変わらないと思うんですよね



でもね
うえさまのグルコンは

うえさまが面白すぎる!


だってね

笑顔はあんまり見られないだろうと
思っていたうえさまが

こんな感じだったり

こんな小芝居してみてり

するんですもーん笑い泣き




そして
カウンセラー向けのグルコンだけあって
参加者の『 ダメ ・ムリ 』を
『 大丈夫 』に変えてもらい

あぁ、そっかぁラブ

と納得する部分も多く
(いや、ほとんど?全部?かも)


予想外にも(←私の思い込み(笑))
ずっと笑い声が絶えないグルコンでした



読者登録してね