8月1日から入院し突発性後天性全身性無汗症に対し

ステロイドパルス療法を行っており

昨日の8日まで看護師の仕事を少しお休みしておりました。

 

本当は入院しないでも通院でも良いと言われたのですが

難病指定での控除金の関係で

入院し行いました。

(1年の内自己負担が1万円以上かかるのが3回無いといけない?後できちんと調べます。)

 

 

って事で

仕事再開して行きます。

 

一応屋内での仕事部類なので

熱中症になる危険性は極めて低いのですが

仕事が忙しくなりパタパタ早歩きを続けると

どうも背中がチクチクして来ます。

 

そして申し訳ないのですが

コロナの担当からは外していただいています。

防護服をつけると物凄く暑くて高体温になってしまうので

担当から外していただきました。

 

患者を見る方が不健康だとなんとも・・・

 

 

本日の朝も天気が良く

歩いたり、走ったりしたのですが

こんな感じでまだ蕁麻疹が出ます。

 

今日ブログを始めてから

初めてのコメントを頂けました。

私と同じ症状、病気に悩んでいる人の何か

助けになればいいと思ってたので

少しだけ達成感?的なのがありました。

 

あまり調べても出てこないこともあり

 

何かあれば

お答え出来る範囲で答えられるようにしたいので

これからもよろしくお願いします。