今日は撮影で神戸行ってました(^-^)/



神戸に来ております!
神戸のファッションサイトRETASUのWebの撮影です!




実は先月も同じ撮影できてました!
撮影スタジオの近くには可愛いすぎるスタバが!!

photo:01




可愛い建物のスタバ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛い~ですよね!
他にも可愛い建物がいっぱぃあってステキな町でした。
ロケ撮影場所こまらなそう!



メイクさんのMEGちゃんだょ☆*:.。.
パシャり( ^ ^ )/■

photo:02





撮影はこんな感じだったょ~。
この日も寒かったケド、気合で頑張りました!!!




photo:06




photo:07







この撮影はもうWebに載ってるのでチェックしてみてくださぃ( ´ ▽ ` )ノ



撮影チームとパシャり( ^ ^ )/■

photo:05




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆