こんにちは〜
皆様ご機嫌いかがでしょか?



今日も~雨☔
何て〜日だぁ〜えーん
寒かったり〜暖かくなったり~で体調管理難しいですガーン




息子から遅れて母の日にプレゼントを頂きましたラブラブラブラブありがとう〜♥





すみません〜ガーンピンとがあって無くてガーン
こちらの石はウォーターメロンになりますおねがい

ウォーターメロン石ですが、いちごの形のネックレスになります!
可愛いですねラブ
可愛いのを選んでくれたみたいですラブ


ウォーターメロン石の意味を調べました。

ウォーターメロンの石言葉

ウォーターメロンはトルマリンの中でも最も美しい石だといわれています。
その石言葉はいくつかありますが、重なる幸せや豊かな感受性、ユーモアというものがあります。

トルマリン自体の石言葉は希望、潔白、寛大、忍耐などです。
ウォーターメロンを含むトルマリンは両端に電極を持っていて、熱を加えることによって静電気を発生させます。
昔はその性質を生かしてパイプの灰をとるために石として使われていました。

またその吸着力で幸せを呼び寄せる石として護符のように身につけられてもいました。
ウォーターメロン自体もそれほど多く採れる石ではありませんので希少性も高いです。

2色が陰陽をあらわしているといわれ、男性と女性、善と悪など両極のエネルギーバランスを取ることができる効果が期待できます。
夫婦やカップルがますます仲を深めるために身につけておくのも良いでしょう。

また集中力や理解力を向上したいと願っている人や大勢の人と仲良くなりたい人が持つのも良いです。
ウォーターメロンは7月23日生まれの人の誕生石でもありますから、この月日に生まれた方はウォーターメロントルマリンを見つけてみるのも良いです。
優しいパワーで心を癒してくれるでしょう。



素敵ラブ



さっそくつけちゃいました口笛




主人のお店で珍しい石を扱ってるので〜息子が選んだのではなく〜主人が選んでくれました!

二人ともありがとうございました〜ラブ


大切に使いますね!



皆さんに撮って良い週末を~



最後まで読んでくださりありがとうございました〜おねがい



see you soon