こんにちは〜
皆様〜ご機嫌いかがでしょか?



今日は朝から、息子の左下の歯が欠けた所の治療をして来ましたショボーン
朝6時に息子の歯が痛み始めたので、痛み止めを飲ませましたショボーン


10時に歯医者の予約でした〜。
直ぐには始まらず〜そうですよね〜。
10:30ぐらいに中に入り〜そうですよね〜日本じゃないしえー
息子は口腔内の写真一枚と全体のパノラマのレントゲン撮影しました。
はいはい!神経近くまで行ってるよね〜。
昨日の時点で、神経まで行ってると思いました😭
痛み止めを飲むぐらいですもんね。
息子はユニットに座ったがまだ〜先生はぺちゃくちゃと話ししてるし〜。息子の限界が来ないのかヒヤヒヤでした(^_^;)
やっとで11:00頃麻酔をし始めて〜
私達は中に入らないでとせんせから言われて〜一緒におれず〜待合室に待機。 
少ししたら、息子が駆け寄って来て、にっこりしてたのでよく頑張ったねといいました!先生からよく頑張ったし、お利口さんでしたので~ご褒美をもらってました!


先生からは神経を抜きますといわれてたので覚悟はありました。左下の乳歯の神経を抜き〜今は神経を殺す薬を置いてるので2週間後に来てと言われました。次もし、歯が腫れていたら歯を抜きますとも言われました。まぁ、最悪の場合歯を抜くことになるかもしれないが…
取り合いず、様子見ときましょう😭


無事に終わりました!


フロスもしてるけど〜乳歯は虫歯の進行が早いですねガーン
これも親が悪いです。
息子よ〜本当にごめんなさい。
欠けた時点でやっぱり〜行ってたら良かった。



これは親の判断が悪かったえーん




皆様も歯は大切にしましょーね!
勉強になりました。
息子~ごめんなさい🙏




今日は帰ってきてから2時間後にご飯たべさせて、息子はそのまま眠りに付きました。約2時間…夜寝るのは遅くなりましました。





明日は〜パスポートを受け取りに行く日です。




頑張りますラブ




最後まで読んで下さりありがとうございました!



see you tomorrow