皆様こんにちは~
ご機嫌いかがでしょか?



今日も寒かったですチュー外には一切でてませんチュー
寒いとやる気がでない。


明日からはだんんだと暖かくなる予報です。
5月なのに〜
家の中はまだまだ暖房生活ですガーン信じられないですよね照れ


最近、zoomのオンライン学習を立ち上げるのになかなかスムーズに行かないので、毎日30分はミスをしてますガーン
イライラして~イライラして~はい!
スタートできますガーン
もーホントにいや〜
主人とも揉めるし。。。
パソコン💻が悪いの?


皆様方はどうでしょか?


明日は~スムーズに行きますように!



息子は先月フロスをして〜歯が欠けた所痛いと言い出して〜来たかー来たかー!
とうとう神経まで虫歯が行ったのかぁ〜
明日〜予約が取れたので朝から行ってきます。



あまりの痛さにじーっと出来ないようで、動き回りながら痛い〜痛い〜と言ってガーン夕方に痛み止めを飲んで寝てもらうことに…効くかわからないが…飲んでもらいました。
covid-19真っ只中歯医者も行けないので〜ホントにcovid-19恨みたい…
すみません、愚痴りたい。。。
長くなるし、こんなネガティブを読む人はいないですよね?
止めますえーん



明日〜息子始めての虫歯治療になるえーんえーんえーん
大丈夫かしら?



先生上手く治療お願い🙏します。




では〜See you soon!


PS.   やっぱり〜足が寒いので湯たんぽして寝ますガーン