こんにちは〜
皆さまご機嫌いかがでしょか?



今日は朝から雪❄️がちらついてました。
お昼辺りからは雪や風も強まり〜


分かりますか?こんな5月半なのに〜雪ですよ〜ガーン



荒れた天気でした。



息子は〜雪を見て〜駆け出しましたチュー
犬の様に〜スリッポン右左また反対だしびっくり
写真で分かりづらいですが、大雪でした〜




夕方〜しまじろう教材で字を書いてみせてくれましたおねがい



二枚目の絵はしまじろうとみみりんの絵を頑張ってかいたみたいです!ニコニコ


息子〜偉いよーラブ


メッセージありがとうね😊






皆さまはどのように過ごされましたか?





最後まで読んで下さりありがとうございました😊





see you soon🌷