こんにちは〜
皆様ご機嫌いかがでしょか?


今日〜天気予報どうりに〜寒い1日でした〜
体感気温マイナス3度でした。
明日は❄雪の予報でしたガーン
明日も外は出ない予定です。
寒いせいで、お散歩してる人は一組しか見ませんてした…ガーン
そうだよね〜。寒いもん〜



お昼ご飯は息子のリスエストにコロッケに♥
手間かけたのに〜息子は唐揚げをモクモク食べて~美味しい照れだそうです。
唐揚げは少しだけ作りましたが。コロッケでは無く、唐揚げ~とここまで言われるとは〜えー
まぁ、息子が食べてくれるだけでも有り難や♥



朝からは、5歳児と4歳児の合同でオンライン学習をしてます。人数は合わせて〜16-17ぐらいでしょか?
5歳児の担任の先生が勉強を進めて行きます。
息子はまだアテンションが欲しいので伝わらないから〜いつもつまらなさそうにしてるのと、見てくれてないから〜やる気が全く無いみたいです。ショボーン人数が多いと先生もたいへんですよねショボーン進行にも生徒達全て能力も違うし、集中力も違うのでショボーン
先生の気持ちや息子の気持ちは痛いほど分かるのでが…あまり息子には強く言えないけど…頑張って乗り越えて欲しいですねチュー



2週間前から〜午後の部は別の先生が4歳児だけを見てくれます😘生徒の参加者は5人から6人ぐらいです。先生はG1の先生だったので顔はクラスメート皆知ってるので慣れるのにそんなに時間はかからなかったようです。
少人数なので、皆それぞれ主張してびっくりそれはそれは先生まとめるのに大変だよね〜びっくりでも、息子は楽しそにクラスメートと話したり〜先生も直ぐに生徒の話をキャッチして答えてくれます。息子は午後からのオンライン学習は居心地が良いみたいラブたま〜に息子はeasyと上から目線で答えてるのが、面白かったです爆笑
朝の部は難しいとグズってるのに…チュー
子供は面白いですよね口笛正直!


昨日の写真と今日の写真になります。



ランチタイムが短くてチュー息子は食べながらの参加になります😭先生は息子がなに話てるのかたまに聞き取れないようです。息子が食べながら参加してるからですねチュー他の子も食べながしてる子も居るので、そだよね~と思いながら参加してます。


最近、息子が面白い事を言うようになり😊会話が楽しいです口笛成長したね!





子供の成長は本当にはやいですよね❣️





最後まで読んで下さりありがとうございました😊



see you soonパー