こんにちは~
皆様〜ご機嫌いかがでしょか?



朝から〜☀でお昼から気温19度でした!
朝は〜息子の大好きなピカチュウごっこしながら〜お掃除口笛して軽い昼食食べて~
自転車でお散歩~☀
公園は〜お天気も良くてお散歩してる方や日向ごっこしてる方が居ました!




木に緑もちらほら見えてきました!

息子は〜小山に登り~楽しそうでした😊😊😊



家に帰ってきて〜じゃがいもの種を植えました!
できるといいなぁー😆🖐🏻


息子は泥遊びして〜私はその間に簡単に〜夕食の準備をしてー、息子泥んこ遊びは気が済んだみたいで、そのままお風呂🛀。



夕食は息子の希望で外で食べる事に〜。


息子は開放的なお外で食べるのが大好きです。私も小さい頃良く外で食べてました〜口笛
気持ちいいよね〜
食事の時息子は〜。面白い事を言って私を笑わせました〜充実した一日と息子は言ってました!


夜は〜本を読んで寝たが…
10時頃に泣き狂い…怖夢見たのかなぁー?と思ったが、本人も分からないまま泣き狂い…トイレ🚽?トイレに行き〜それでも泣きじゃくるい。
何と足が痛いとやっと分かって、足をさする~20分程で寝付きました。成長痛はこれで3回目です。どうしてもやれないので、足をさするしかできませんでした。
えーんえーんえーんえーん
ゆっくり寝てね😢




最後まで読んで下さりありがとうございました。





see you soon🌷