こんにちは〜皆さま
ご機嫌いかがでしょか?


5月に入りましたね〜おねがい
covid-19で休校となり〜早1ヶ月半になりました。
この生活も慣れて来たような〜。毎日ダラダラと。。。



久しぶりに息子のお友達とFaceTimeしましたが、息子は〜機嫌が悪く。ウロウロと。
お友達は〜緊張してか〜口数が少なかったのかなぁー。お友達のお母さんが質問すると~息子は嬉しそうにお話するがーまだ5歳児…飽き始めて〜どこかにいってしまいました。



帰ってくるだろと思っても〜戻って来ず…お友達も電話の前から消えて、結局〜私達ママさん同士で話して😅最近の話だったり〜勉強とか~日頃のスケジュールをお互い話して〜(笑)
字を書く練習の為に〜お互いお手紙を書くようにしょ~となりました!いいアイデアですよね!
手紙が来るのもうれしいですよね!
この時代~(笑)手紙だなんてと言いながら〜
コロナでいつも家にいるし~することないからね!



電話を切って〜息子を探してたら〜。

こんな事に~(笑)
いじけたのかなぁ?
ふて寝してした。



しかも、今気付いたけど〜ズボン前後反対だし!
😭😭😭😭




皆さまはどのようにお過ごしでしたか?




では~ご機嫌よー


最後まで読んで下さりありがとうございます🌷



see you soon