Hello everyone.
How are you doing today??


こんにちは〜
皆様ご機嫌いかがでしょ?


すごく嬉しかった事がありました😆😆😆😆
それは~息子は学校で勉強を頑張ってるのが、分かりました😭
時計を少しですが読めるようになってました。


今まで時計に全く興味すら無く、どうしたらいいのかぁ悩んでました。流石〜先生〜🤩🤩🤩と思いました❣息子の先生は1ヶ月ごとに先生が入れ替わりして〜お正月明けに新しい先生が来て〜それからは入れ代わりなくそのままです。
先生〜色んなこと教えて上げて下さいね!先生〜ありがとうm(_ _)m
息子は随分と成長しています!嬉しく思います〜
先生だけではなく、息子本人も頑張ってるのが伝わった今日この頃〜😍😍




が、、、しかし、休みに入り学力が少しですが落ちて来てるような気がしてる。これは親だな〜😅
もう少し、勉強に力を入れたいと思います❣
頑張るぞー👍



皆様は休み中は〜子供の勉強どのようにされてますか?




最後まで読んで下さりありがとうございます!





良い1日を〜

See you soon🌷