Hello everyone! 
How are you doing today?

こんにちは~
皆様ご機嫌いかがでしょか?


今日は朝からパタパタのプレデートをしました!
一人のお友達が12:30に帰ることを伝えら…
朝の10:00から開始しました!
前日は家の掃除とガレージとお外を〜軽く掃除しました❣外は石が無造作に花壇に合ったので、それを排除したり~。それは置いといて~。

大したもの物を準備してなかったけど~3組のお友達がそれぞれ持ち寄ってくれたので助かりました!やっぱり〜ご招待がなれてなかったのでパタパタなのと~手取りがわかってなかった。
ママ様方にはグリーンカレーだったけど何か味が薄かった😅子供達はそれぞれ食べてましたが、うちの息子は全く食べてなかった。
写真を取る時間無くみんな帰った頃に写真撮ったら良かった〜と後悔。
時間に追われてた1日でした。





息子はとっても楽しんでたのが伝わりました。
仲のいいお友達とは喧嘩…まぁ、喧嘩できる友達がいて良かったなぁー。
息子は喧嘩できるのは両親だけだし。また、違う感覚ですよね。
今日来たお友達は息子と同じ年の子と2歳児のわんぱく男の子でした。2歳児ホントにかわいい❤️
あのプニョプニョサイコ~😍

楽しい時間はホントにあっという間に過ぎますね!身にしみました…

今はコロナウイルスで世界は大変な時期ですが、この休みを何とか工夫しながら子供との時間を楽しみたいです。お互いを励まし合い助け合って行きたいなぁーと。。。自粛ムードではありますが、気が合う友達と息抜きしてもいいかもと私〜個人思ってます。皆様どうでしょか?


最後まで読んで下さりありがとうございました。

皆様にとって今日も良い1日であります様に!

see you soon