Hello〜
How are you doing today??

皆さまご機嫌いかがですか?

今日はsnow dayでした☃️昨夜から雪❄が降っていましたので朝には5ー7センチほど積もってました。朝から主人は雪かきを頑張ってしてました。
お疲れ様でした😆

息子は学校が終わって少しワークブックをして〜しまじろうを見ならご飯を食べ、急いでswimming classに向かいました!今日は間に合いました😅良かった〜ホット一息…。
今日も頑張って泳いでました❣偉いよ息子〜♡
もう少しで上のレベルに上がりそう〜何だけどまだみたいでした😆


帰ってきてから、黙々とLEGOで遊んでました…その間に私は〜お風呂に入ったり片付けをしたら、もう8時🕗急いで本の読み聞かせをしながら眠りに息子はついたので良かった〜。

主人は物の管理が本当に下手で捨てるものも捨てられない人なのです。そんな主人は息子の大事なcitizenship sertificate を何処に置いたのか分からないままで〜探してもいので私が動いたら、やっとで危機を感じてパソコンを開いてApplyし始めました。お願い🙏早くしてね。
息子のパスポートの期限が切れるから〜必要書類にcitizenship sertificate いるからお願いね!

お外は夜から雪❄が降っています。明日は〜この調子だとかなり積もってかも。






では~皆さまにとって良い1日を〜

では~おやすみなさい🤩