みなさま、こんにちは!

ビギナー競馬生のアリマです。


さて今回は

【GⅠ 朝日杯FS】(阪神 芝1600m)

の予想を行っていきたいと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

=アリマの本命=


◎ 14. ダブルシャープ


《選んだ理由》

本命に選んだのはダブルシャープです。

今回のレースは前走のレベルが高かったサウジアラビアRCからの参戦組がチャンスになると思うのですが(その点、ダノンプレミアムは堅いかなと。穴ならコチラですね)

この馬は差しが決まりやすかったレースの中で同馬は4、5番手を先行しての6着。

自身の末脚を発揮するのではなく、新たな一面を見せたレースとなりました。

今回は鞍上の強化と共に追うことができる和田騎手ですので外から伸びてくる展開になればチャンスあるかなと思います。

頭の一頭というよりは2、3着狙いの馬としてもいいかもしれません。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

twitterの方でも情報発信しておりますので、よろしければご覧ください。

twitterアカウント→@3makahiki