みなさま、こんにちは!

ビギナー競馬生のアリマです。


先週は外の追い込みが目立った東京競馬場。

今週に入ってもそこまで傾向は変わらないのかなと思います。

有力馬もおりますが斤量や枠の差もあるのでそこから狙える馬を選んで行こうと思います。


では

【GⅡ 府中牝馬S】(東京 芝1800m)

の予想を行っていきたいと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

=アリマの本命=


◎ 10. クイーンズミラーグロ


《選んだ理由》

本命にしたのはクイーンズミラーグロです。

GI馬が多々いる中で、この馬は重賞未勝利馬…

そういったことを考えると現在の人気は少し過剰かもしれません。

しかし、過去5戦の重賞すべてで馬券に絡んでいますし勝ちに等しいレースも沢山ありました。

今回は比較的内枠に有力馬が集まった印象なので内がゴチャゴチャするようなら外をスムーズに回れるこの馬から入りたいと思います。

秋のエリザベス女王杯に挑める馬たちはここを叩き台として使ってくると思うので賞金的にも勝ち星が欲しいこの馬の方が気配がいいと見ます。

本命はクイーンズミラーグロです。


=アリマの買い方=

《三連複》

10 - 5、7、9 - 1、3、4、5、7、8、9、11、12、13

計24点


今回は対抗馬を多めにピックアップしました。

一頭目は5番のトーセンビクトリーです。

クイーンSで2着と結果を出していますが、人気はガタ落ち。GⅠを見据えた仕上げだと思いますが、ほかの馬もそうなので人気がないなら狙いたいのはコッチです。

7番のアドマイヤリードは言うことなし。

重たい馬場で結果を出しているように当日湿った馬場のままなら頭でもいいかなと思います。

9番のキンショーユキヒメは穴馬で取り上げたかった一頭で連勝中の割に人気はありません。

(今回は穴馬分析を投稿できませんでした汗)

重たい馬場の中京でも結果を出しており、今回の東京馬場はフィットしていると思うので対抗にさせていただきます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

twitterの方でも情報発信しておりますので、よろしければご覧ください。

twitterアカウント→@3makahiki