なみぞーだぞぅ
朝起きてご飯食べて
コアリズム~~



たのしす(>_<)!
で、お昼ちょっと前に
お父さんとそーちゃん帰宅

そーちゃんが帰った後に
なみちゃんきた
★赤と黒のコートくれたぁ

ありがとー(^O^)☆
ちょっとたってから
3人でユニモ~



久しぶりだったし(笑)
ゲーセンでいろんなの
挑戦したけど…むずい!
lookの箱1個とゆうね

まっ楽しいから(^_^)v
お菓子のまちおか安っ

どんだけやの~~~~
なみちゃんがいっぱい
買ってくれたよ

ありがとー(^◇^)┛


ユニモに行くと必ず
甘い匂いがする、
シュークリーム
もみんなで食べようとかって
8個買ってくれたや~

クッキーシューしか
基本食べません(笑)
期間限定品はショコラ

カスタード、ストロベリー
ショコラを2個づつ

あとはエクレアとリングね
帰ってから3人で食べましたんp(´⌒`q)

うますぎ~っ

で、夜ご飯はそーちゃん
たちも一緒にスシロー行く
予定だったけど、つなっちが
深刻だったらしく中止。
「スシローいきてー」とか
ってゆってたら結局
なみちゃん加えた山口
でスシローにいきました(笑)
千葉寺のリニューアル?
もしくは潰れるのね

わざわざ桜木まで
出迎えってやったし(笑)
スシローやばいや~~

ちょー食ったし!(笑)
炙りサーモンとミートボール
めちゃうま|( ̄3 ̄)|
ミートボールとか…
……子供かっ
(笑)でもうまい~~~

おいしい(*^o^*)
に帰ってなみちゃんもちょっと休んで少したって
ばいばい~~~~
今日はめっちゃ楽しかった!
今度は春にエクつけに
行くときなみちゃんが
付き添ってくれるから
そのときに会う( ~っ~)/
ひとりじゃ嫌だ(笑)
楽しみですっ



明日晴れろや~
寒いの無理や~
雨とかもっと無理!
、
ぽけ~(-.-)zzZ
やあ(^O^)!
こんばんみー

やっほぅ
(笑)今テンションおかしいから
そっとしておいて(∋_∈)
てーか、今日暇すぎた!
「暇」って言葉使わなく
なる日がくるのか

心配でやんす( ̄∀ ̄)(笑)
ちなみに今日から「
」以外の絵文字も使う
ことにしたんで、よろ~
よろ~とかきも~(笑)
勝手にしろよ的な

若干「
」だけじゃきつい部分ってのも
あったわけ(-.-)!
バカなもんで。(笑)
っで!さっきまで
まさき兄ちゃんがくれた
コアリズムも基本を
ひたすらやってまんた!
ちょーたのしいV(^-^)V

ダンスみたいなの~
思ってたより楽しくて
ひまな時にすることに
即決定~!(b^ー°)☆
これで少しは「ひ・ま」から
逃れられたかしら(*^o^*)
あっチェルシー族!!
お母さんが買い物してきて、
リンゴをたくさーん
買ってきてくれたよ(^O^)
だから明日の夜にでも
時間が空いたらリンゴケーキ
作ろうかなと思ってた
…んだけどぉ~。
すっまっぬっ(>_<)
肝心な小麦粉がない!(笑)
明日もしかしたらお母さんが
買ってきてくれるかも
だからもし買ってきたら
めちゃくっちゃ愛情込めて
作ってくからね(^O^)!
期待してろよ、おバカ★(笑)
なっちゃん千城がんば


普段言わないけど
めっちゃ心配(ρ_;)
なっちゃん辛くないかって。
だけど
にいるなっちゃん見てると、うちが元気
あげる側なのに逆にいつも
なっちゃんがうちに
元気くれてる気がする!
千城をぶったおせー!
…って、違うかぁ~(笑)
てか今日ある人の前略
見つけて驚き(°□°;)
思わずチェルシーにわざわざ
携番聞いて、速攻に
電話しちゃった!(笑)
グレちまうなんて…(T_T)
すまねぇ~
↑なにが(笑)
うちはそこまで仲良く
なかったからな~
卒業式くればいいのに…。
どーせやるなら学年全員
揃ってやりたい

無理なのかな(゜∀゜;ノ)ノ!
できたらある意味(泣)
んで、明日はお昼をメドに
なみぞーが
くる


女同時で語るぜ~
もーすぐスターウォーズ!
みるっきゃね~な

、
ひ~まや~(o^∀^o)
暇なので、更新(‘o‘)ノ
今は家にかなちゃんが
遊びにきていますね~
さっき、もちもちロール
とかゆうやつくれた(^O^)
激うま




もちもち大スキなのー。
だからもち米とかお餅とか
スキすぎてやばいのら(笑)
てか学校早くいきたーい!
なんだか土日がいつも暇だから
時間もったいね~っ!
みんなと遊びたいよぉ~。
でも再来週には遊べる

なっちゃんが一般で
受かったらパーティー!
部屋片付けよう~
って言っても、物なさすぎて
シンプルイズザビューティー
になっちゃってるの(笑)
もっと家具ほしいや~い!
なんでこんな家具ないんやねん
ってうち来た人絶対
つっこむからねp(´⌒`q)(笑)
じゃあなにかくれ!
↑やけくそ(笑)
( ~っ~)/早く、バイトしたい
3月からするから、バイト
する前にチェルシー族と
いっぱい遊ぶのだよ



思い出作りとゆうか…、
これからも一緒にいる予定
だから普段の遊び(笑)
うちにとってはだけど!
月曜日の体育早くやりてー
ドッチやばい好きになった

1組のおかげかな(^w^)
てかてかっ!
○●◎着信拒否したい!
したいしたいしたいしたい
↑しろよ、(笑)
でも、そんなあっけらかんに
着信拒否したって、誰かに
また聞いたりあるいは
学校で聞いてきたり…。
あ~考えるだけで恐ろしい!
まだ着信拒否してないが、
いずれするつもり(^_^)v
もし○●◎がこのブログ
みた後にうちにメールして
送れなかったとかって
なったら相当ショックを
受けるかも!
↑何様(笑)
今すぐにでも着信拒否
してやりたい。
が、出来ないのが現実(;_;)
かなしや~
もう嫌だっつの!
顔も見たくないわ!
…無理だけど。(笑)
ま~いっか( ̄∀ ̄)★
明日楽しむよ~


なみちゃんがうちくる☆
来るとゆうか来てくれる?
無理矢理相談あるから
お茶しましょって誘ったら
わざわざうちまで
来てくれることにo(^-^)o
最近わがままになりつつ
あるから治さないと(;_;)
学校生活を楽しく
過ごす為にも治すぞ!
、
