everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なみぞーだぞぅ






朝起きてご飯食べて
コアリズム~~ドキドキドキドキドキドキ

たのしす(>_<)!








で、お昼ちょっと前に
お父さんとそーちゃん帰宅パー

そーちゃんが帰った後に
なみちゃんきたチョキ




赤と黒のコートくれたぁドキドキ
ありがとー(^O^)☆







ちょっとたってから
3人でユニモ~ドキドキドキドキドキドキ
久しぶりだったし(笑)
ゲーセンでいろんなの
挑戦したけど…むずい!
lookの箱1個とゆうねパー
まっ楽しいから(^_^)v













お菓子のまちおか安っ!!
どんだけやの~~~~
なみちゃんがいっぱい
買ってくれたよドキドキ
ありがとー(^◇^)┛ドキドキドキドキ



ユニモに行くと必ず
甘い匂いがする、
シュークリーム!!
みんなで食べようとかって
8個買ってくれたや~ドキドキ
クッキーシューしか
基本食べません(笑)
期間限定品はショコラドキドキ
カスタード、ストロベリー
ショコラを2個づつチョキ
あとはエクレアとリングね
家帰ってから3人で
食べましたんp(´⌒`q)ドキドキ
うますぎ~っ!!









で、夜ご飯はそーちゃん
たちも一緒にスシロー行く
予定だったけど、つなっちが
深刻だったらしく中止。
「スシローいきてー」とか
ってゆってたら結局
なみちゃん加えた山口家
スシローにいきました(笑)
千葉寺のリニューアル?
もしくは潰れるのねパー
わざわざ桜木まで
出迎えってやったし(笑)












スシローやばいや~~ドキドキ
ちょー食ったし!(笑)
炙りサーモンとミートボール
めちゃうま|( ̄3 ̄)|
ミートボールとか…
……子供かっパー(笑)









でもうまい~~~ドキドキ
おいしい(*^o^*)








家に帰ってなみちゃんも
ちょっと休んで少したって
ばいばい~~~~

今日はめっちゃ楽しかった!
今度は春にエクつけに
行くときなみちゃんが
付き添ってくれるから
そのときに会う( ~っ~)/

ひとりじゃ嫌だ(笑)













楽しみですっドキドキドキドキドキドキ



明日晴れろや~
寒いの無理や~
雨とかもっと無理!





ぽけ~(-.-)zzZ






やあ(^O^)!


こんばんみードキドキ
やっほぅドキドキ(笑)


今テンションおかしいから
そっとしておいて(∋_∈)










てーか、今日暇すぎた!
「暇」って言葉使わなく
なる日がくるのかパー
心配でやんす( ̄∀ ̄)(笑)

ちなみに今日から「ドキドキ
以外の絵文字も使う
ことにしたんで、よろ~
よろ~とかきも~(笑)

勝手にしろよ的なパー
若干「ドキドキ」だけじゃ
きつい部分ってのも
あったわけ(-.-)!






バカなもんで。(笑)













っで!さっきまで
まさき兄ちゃんがくれた
コアリズムも基本を
ひたすらやってまんた!
ちょーたのしいV(^-^)Vドキドキ
ダンスみたいなの~
思ってたより楽しくて
ひまな時にすることに
即決定~!(b^ー°)☆




これで少しは「ひ・ま」から
逃れられたかしら(*^o^*)


















あっチェルシー族!!
お母さんが買い物してきて、
リンゴをたくさーん
買ってきてくれたよ(^O^)
だから明日の夜にでも
時間が空いたらリンゴケーキ
作ろうかなと思ってた
…んだけどぉ~。
すっまっぬっ(>_<)
肝心な小麦粉がない!(笑)
明日もしかしたらお母さんが
買ってきてくれるかも
だからもし買ってきたら
めちゃくっちゃ愛情込めて
作ってくからね(^O^)!
期待してろよ、おバカ★(笑)















なっちゃん千城がんばドキドキドキドキ
普段言わないけど
めっちゃ心配(ρ_;)
なっちゃん辛くないかって。
だけど学校にいるなっちゃん
見てると、うちが元気
あげる側なのに逆にいつも
なっちゃんがうちに
元気くれてる気がする!
千城をぶったおせー!
…って、違うかぁ~(笑)
















てか今日ある人の前略
見つけて驚き(°□°;)
思わずチェルシーにわざわざ
携番聞いて、速攻に
電話しちゃった!(笑)
グレちまうなんて…(T_T)
すまねぇ~
↑なにが(笑)



うちはそこまで仲良く
なかったからな~
卒業式くればいいのに…。
どーせやるなら学年全員
揃ってやりたいパー
無理なのかな(゜∀゜;ノ)ノ!









できたらある意味(泣)






んで、明日はお昼をメドに
なみぞーが家くるドキドキドキドキドキドキ
女同時で語るぜ~

もーすぐスターウォーズ!
みるっきゃね~なドキドキ





ひ~まや~(o^∀^o)






暇なので、更新(‘o‘)ノ
今は家にかなちゃんが
遊びにきていますね~
さっき、もちもちロール
とかゆうやつくれた(^O^)
激うまドキドキドキドキドキドキドキドキ
もちもち大スキなのー。
だからもち米とかお餅とか
スキすぎてやばいのら(笑)












てか学校早くいきたーい!
なんだか土日がいつも暇だから
時間もったいね~っ!
みんなと遊びたいよぉ~。

でも再来週には遊べるドキドキ
なっちゃんが一般で
受かったらパーティー!
部屋片付けよう~
って言っても、物なさすぎて
シンプルイズザビューティー
になっちゃってるの(笑)




もっと家具ほしいや~い!
なんでこんな家具ないんやねん
ってうち来た人絶対
つっこむからねp(´⌒`q)(笑)


じゃあなにかくれ!
↑やけくそ(笑)







( ~っ~)/早く、バイトしたい
3月からするから、バイト
する前にチェルシー族と
いっぱい遊ぶのだよドキドキドキドキドキドキ



思い出作りとゆうか…、
これからも一緒にいる予定
だから普段の遊び(笑)
うちにとってはだけど!








月曜日の体育早くやりてー
ドッチやばい好きになったドキドキ
1組のおかげかな(^w^)







てかてかっ!
○●◎着信拒否したい!
したいしたいしたいしたい
↑しろよ、(笑)

でも、そんなあっけらかんに
着信拒否したって、誰かに
また聞いたりあるいは
学校で聞いてきたり…。
あ~考えるだけで恐ろしい!
まだ着信拒否してないが、
いずれするつもり(^_^)v







もし○●◎がこのブログ
みた後にうちにメールして
送れなかったとかって
なったら相当ショックを
受けるかも!
↑何様(笑)











今すぐにでも着信拒否
してやりたい。
が、出来ないのが現実(;_;)
かなしや~


















もう嫌だっつの!
顔も見たくないわ!
…無理だけど。(笑)








ま~いっか( ̄∀ ̄)★














明日楽しむよ~ドキドキドキドキ
なみちゃんがうちくる☆
来るとゆうか来てくれる?
無理矢理相談あるから
お茶しましょって誘ったら
わざわざうちまで
来てくれることにo(^-^)o
最近わがままになりつつ
あるから治さないと(;_;)

学校生活を楽しく
過ごす為にも治すぞ!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>