こんにちは。

有馬由です。

 

 

まだ4月だというのに蒸し暑さすら感じる

一日でした。

 

 

そんな午後、

仕事をひと段落させリビングに戻ると

ノア(チワワ女子・5歳)がおらず。

 

 

ケージにもベッドにもいない・・

 

どこにいるんだろう?と探すも

ほかの部屋にもお風呂にもクローゼットにもいない。

 

 

え・・・?

宮殿じゃあるまいし、どこへ・・?

 

 

もしやソファーと壁の間に入り込んで

出られなくなってる?

(前科在り)

 

 

違う。。

 

 

 

玄関はちゃんと閉めていたし・・

 

 

もしやベランダの網戸を開けて脱走?

いやいや、この重さは動かせない。

 

 

母さん、心拍数が上がり

 

ノアどこーー?アセアセ

と弱弱しくつぶやいたところ

 

 

衣擦れの音が・・・

 

 

image

 

 

 

いらっしゃいました。

 

 

え?なに?

新しい遊び場見つけたんだよね♪

と言わんばかり。のお顔ダッシュ

 

 

日々感じていることですが改めて。

 

 

動物は心のままに過ごしている。

 

こうしなきゃ、ああしなきゃ。

なんてきっとそんなに小難しく考えずに

 

こうしたい。あれをしたい。

と心のままに動いていくのだよなと思いました。

 

 

image

その後、爆睡(笑)

 

 

 

いつものびのび自然体。

 

ノアはいつでもノアで在る。

 

 

そんな姿を見ていると喜びを感じ

ホッとするのですよねニコ

 

 

私ももっともっと

自然体でありたいものです。

 

 

image

遊ぼうぜ♪

 

 

呼んだら返事をしておくれ・・・

という思いを胸に秘めつつ

 

 

つぎ見当たらないときは

思い込みを捨てて探してみようと

心に誓いましたわ宝石ブルー

 

 

 

ありまゆう