5月19日古戦場祭りで出店させていただきました☺️ | 有松学童保育所ブログ【名古屋市緑区】

有松学童保育所ブログ【名古屋市緑区】

名古屋市緑区にある有松学童保育所の日々の活動を紹介するブログです。
桶狭間小学校・有松小学校・南陵小学校の子供たちが通っています。

こんにちは😊

まぃまぃです🍣

5月19日(日)に有松学童が古戦場まつりに出店させていただき、そのときの様子などお伝えします😆

さて、6年生は卒所旅行の資金作り、アルバイトとして駄菓子やおもちゃ販売をしました😊


小さいお客さんに対して優しく丁寧に接する6年生女の子たち👧




お父さん、お母さんたちは綿菓子とドリンク販売もやりました🧃




また綿菓子も6年生お手伝いして作りました🍭


6年生の男の子は初の綿菓子作りにドキドキ💓


無事におわりたくさんの方に楽しんでもらいました☺️