有松学童新年会 1月14日 | 有松学童保育所ブログ【名古屋市緑区】

有松学童保育所ブログ【名古屋市緑区】

名古屋市緑区にある有松学童保育所の日々の活動を紹介するブログです。
桶狭間小学校・有松小学校・南陵小学校の子供たちが通っています。

楽しみにしていた“新年会🎶”

たくさんの家族が参加しました!
体が温まる豚汁を食べみんな笑顔に(^o^)
 
なんと!!
今年はうどんも入って豚汁うどんでしたよ。
 
6年生は恒例の『わた菓子屋さん』
長蛇の列が!大人気です。
親子販売、6年生父母のおしるこも繁盛していましたよ。
 
最後にみんなでビンゴ大会をして楽しい会はお開きになりました(*^^*)
 
※お知らせがすご~く遅くなり(^_^;)ごめんなさい
                有松学童 父母