(先日購入した小松菜。虫さんの「跡」と緑の濃さに一目惚れ♪
もちろん美味しかった!力強い!)


先日、週末に名古屋のオアシス21で行われる、すごくいい野菜の市場に行ってきました。
近郊の農家さんたちのお子様とか妖精をいただく(笑)みたいな、感じなのですが、

色んな人が、いろんな値段で、同じ作物が並んでいたりするので、
クレアボヤント(透視能力)とか、ビジュアルとかを駆使して、なるべく「会話」しないで(言霊の影響で選ばないで)、ものは選ぶようにしています。

私、感じやすいものでして(笑)。



先日大阪で「あべのベア ハロウィンバージョン」を買ったときも(笑)

「こっちだろ!買いなさい!」って、ぬいぐるみが言ってきたので買いました・・・・でも1000円しただけある、凝った、よく考えられて丁寧に作られているベアで、心の声に従ったかいがあったというものです(笑)足の角度とか絶妙!(過去記事でお写真を載せています・・)




・・・有機・無農薬野菜、でも、
「ぬるま湯につかっている感が強い」みたいな野菜ってある気がするんですよね。
そういうのも、病人とか、傷ついた人にはやさしく、きっといいと思います。


でも私は、「青虫とシェア」が好き♪
虫ソムリエ様信仰、ですね(笑)

っていうか、長く太陽にあたっている作物は、虫に食べられる時間も長い、のではないかと。
そういう、野菜の「おじいちゃん」が語る情報を、味わいたい、というか。太陽をいただく。

なんか、虫食いの跡は、パワーがある気がするんですよねーーー。


土壌の整え方が悪くて虫がつくっていうのもあると思うんですけど、とにかくパワフルな感じのする野菜が、私の好みです。


冒頭の写真の野菜を買ったときも、
「きれいで、うまそうだな・・・・」とお家に帰るまで、眺めておりました。


なんだかきれい、・・・・。


そんな目線を感じてなのか、小松菜がこんなことを伝えてきたような気が。

「こういう姿こそ、健康というのだ」


ああ、そうか!

と思いましたねーーー。


先日も「臓器は悪くない! 悪く出来る健康があるのだ! そして私が悪くしている原因なのだ!臓器が弱いとか、臓器の原因にしない!」みたいな記事を書いた気がするが・・・

小松菜が、栄養たっぷりで美味しいから、食われるのですよね。

それでも枯れないで生きてる、・・もちろんそこには農家の人々の心があるし。

人間も、おんなじだと思います。

なんか故障が出せるのは、向上のチャンス。
体力があって、改善する才能と希望があって、神様は与えて下さる。

世間とは解釈が間逆なんだけど、私は小松菜情報を信じます。
韓ドラとか美人コンテストとかみてても元気になれないのは、こういうことなんだ。


私もこの小松菜のようでありたい。


愛にあふれているから、虫食いの跡はあって、こんなにパワフルなのね♪


ニコニコして、お値段以上の元気を、野菜も食べていないうちから貰う、市場。



むし、って、カタカムナで

む=広がり
し=示し、死

ですが、虫さんのいいエネルギーの広がりの示しを、いただきましたよ♪小松菜経由で♪
虫さんの音符にあふれているような、虫食いの跡。

ちなみに「無視」っていうのも、同じ音ですが、
「広がりの、死」=交流を断絶される、という感じですね。
音のポジとネガの出方で、こんなにも変わってくるのが音の怖いところです。



ちなみにこの小松菜は、どんな料理に混ぜても、主張がある、いい小松菜でした。
私好み♪


最近完璧な美しい写真を撮ってる下村一喜さんという人を知りましたが、
実は彼の撮っている写真って、こういう小松菜みたいな感じだと思います。

パーフェクトを越えた何か、
パワフルなもの。


楽しい買い物でした。
新しい出会いがあった秋。 

たまにはこんな記事も書いてます(笑)ではでは♪