みるくちゃん、こんにちは。

今週はお盆休みに台風が来たり大変でしたね。

天気も不安定で急に雨、豪雨で布団も洗濯も干して出かけられませんね。

お買い物も暑さ雨で大変ですが頑張りましょう。

暑さももう少しかな。

冬は冬で寒いから今、夏を楽しみにましょう。

犬は訓練所にお願いして、躾してもらうことにしました。

もう少し前の子犬の時に躾されていれば…トレーナーさんにお願いしました。

3か月間、入舎で寂しいですが頑張って帰ってきてもらいます。

 

自分を守り家族も守りましょう。

でも自分がいることで家族に迷惑かけてると思います。

少し気持ちが変わりつつありますが親のことが心配です。

自分は弱すぎて何もしてあげられないけど家族を守るために生まれてきたんだと生んでもらったんだと思うようになりました。

何かあれば勇気を出して助けられるように頑張ります。

ブログを読んでもらって友達に戻れたらなあと思っています。

正直、みるくちゃんは自分を友達とは思っていないかもしれない・・・

でも自分は大切な友達なので、たとえ読んでもらえなくても友達に戻れるまで頑張っていきたいと思います。

みるくちゃんにしてしまった事をしっかり謝罪して許してもらいたいです。

今年は自分も。いろいろと変えないといけないと思っています。

前に進むため頑張ります。

みるくちゃんも大変だと思いますが、頑張りましょう。

今年こそ、今年こそ、信じて待っています。引き続き今年の目標です。

本当に、みるくちゃんは大切な友達、話を聞きたいし聞いてほしいです。

話は戻りますが自分は、みるくちゃんと友達に戻りたいので信じて待っていますね。

迷惑かもしれませんがよろしくお願いします。

連絡ください。

体調管理には気を付けていきましょう。

地震も気を付けましょう。

またね~

ちゃんキヨふぁみりー一同

ゆうとん(クローバー) きよえ キヨエ 聖恵 ビートきよえ ちゃんキヨ より

t02200165_0320024012986720302.png

kittysinamonmymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompom