仕事と家と全部準備していざ入院。

多分出産の時以来?だから13年ぶりとか。


家のストックというストックを補充して、

冷凍庫に作り置きして、

インスタント系買って、

仕事は総務と管理職に事情説明して。


病院までは父親が送ってくれた。

何も考えずに1人で車できてたら、

駐車場代だけで4万くらいになるところだった。笑


入院の手続きはスムーズで、

病室に通されて説明もあった。

パーテーションの半個室で日に2500円くらいプラスかな。

テレビ代と冷蔵庫代のようだけど、

テレビそんなに見ないし。

個室感あるならま、いっか。

これよりグレードあげると完全個室で日に16000円アップだから無理。笑


なんか収納もついてるしさっそく持ってきたものを片付けて、私の3週間の家作り。





Wi-Fiもあるから、

ゲームも動画も問題なくて、

はっきり言って快適すぎ。笑


私はぼーっと過ごすのが苦痛ではなく、

血液検査とかの待ち時間が1時間とかかかるのも特に何をするでもなくすぐに感じるので、

時間を潰すのが得意なんだと思う。

ずーーっと何もしないと余計なこと考えだして不安になったりするからゲームしたりとかするけど。


さっそく歯科で歯の状態見てから点滴できそうならしましょうって。

歯見るなんて聞いてなーい。笑

虫歯ありそう。やばい。

って思ったけど去年病院通い始まる直前に家族で検診行ったからその時で治療終わってた。

えらい。私。

またそろそろ行かないとなー。


んで、病室戻ってステロイドの点滴開始。

あぁ、、この点滴を1ヶ月くらい前からずっとやりたくて待ってたのよ。

目が痛くて、視界が悪くて、これやったら治るんかなってずっと思ってたのよ。

ひとまず安心。


ただ私の腕は点滴が刺しにくい?

刺しても痛かったり漏れたりで刺し直しを繰り返し。





友達にDVやん。笑

って言われた。

職質されるやつ。笑

って。


これが3回繰り返される。

刺すとこなくなりそー。