今年の試合ラスト口笛
ゴルフダイジェスト主催のチームスクランブル in姉ヶ崎CC東コースゴルフ

ホームコースの研修会メンバー2人&うちら夫婦でチーム組みました👍 完全にそのお二人頼りな思惑(笑) 決勝ラウンドin宮崎フェニックスへ連れて行って頂こう作戦グラサン

試合は4人のベストボール方式なので、目指すは10アンダー以上との事驚き 内心そんな取れるものなのか不安が、、
でも真剣ガチゴルフ!予選通過目指して10番スタート💪 …いきなりチーピンだったけどね😰💦

何だかんだ自分の見せ場は18番のチップイン位だったかな~(-_-;) 
↓ 結果は8アンダーでfinish
上位4チームが本戦出場で、予想通り10アンダーがカットライン

ちなみに9アンダーにプロ野球名球会チームがいたよ😌大魔神佐々木さん、古田さんと一緒に写真撮ってもらいました✌️


皆でワイワイ楽しいゴルフもいいし、ガチンコ真剣ゴルフもいい👍(緊張感かなりあるけど😅)


また来年もチーム戦チャレンジしようニヤリ


仕事でお初の鳥取県








鳥取砂丘へ行きたかったな…

!そういえば、、銀座にあった紡庵が中目黒に復活しました😍 あの時の板長さんも復活してて嬉しかった〜😆





おしまいパー