ありまるの食べある記62(辛麺屋 桝元編)都城店 | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるです馬馬馬馬

 

 

 

先週末、辛麺を食べに行こうということに

 

 

 

なったので、辛麺屋 桝元に行ってきましたDASH!

 

 

 

ここ最近、桝元で少しずつ辛めの辛麺を頂いていた

 

 

 

のですが、今回はそんなに辛くないのがいいかな?

 

 

 

と思い大辛(5)の辛麺にらトッピングと

 

 

 

ご飯(大)に韓国の珍味、チャンジャと言う鱈の

 

 

 

内蔵のキムチがあったのでオーダーしてみました音譜

 

 

 

チャンジャを頂いた感想は、コリコリしていて、

 

 

 

生臭さもなく美味しかったのですが、基本この

 

 

 

チャンジャは酒の肴だったみたいでした!?

 

 

 

大辛の辛麺は、結構辛いのを食べる僕に

 

 

 

とっても美味しく頂けて辛さが物足らないと

 

 

 

いうことはないですペロリ

 

 

 

あと今月、6月からここの辛麺屋 桝元のメニュー

 

 

 

が値上げされたみたいですこまるな

 

 

 

それでも、また近いうちに食べに行きたいですロケット

 

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草