ありまるの食べある記56(辛麺屋 桝元編)牟田町 都城店 | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるですくじらくじらくじらくじら

 

 

 

今回も、またまた辛麺屋へ行ってきましたGO

 

 


前回が極辛(10~14)の13でした

 

 


ので、今回は激辛(15~24)の22を

 

 


いただいて来ましたヒィ~
 

 


トッピングは、にら、ゆで卵に

 

 


なんこつを頼みましたたのむ



久しぶりに、辛麺屋 桝元で22辛以上の

 

 


辛麺をいただきましたが、思ったほどの

 

 


辛さではなかったです大丈夫の神様



また、辛めの辛麺をいただきに来たいですペロリ

 

 

ヤフーショッピング冬虫夏草

都之城冬虫夏草の館