ありまるの食べある記48(ベーカリーキッチンSAKURA編) | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるですhello

 

 

 

今回は、イオンモールミエルにある

 

ビュッフェ。ベーカリーキッチン

 

SAKURAに行ってきましたうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

ちょうど、イチゴフェア デザートバイキングも

 

やってて、一緒にいただくことができましたいちごいちごいちご

 

 

 

ここで頂いたのは、2度目で、前回来たとき味の

 

ほうはまあまあかな?

 

といった感じでしたが、今回は結構美味しく

 

いただけましたペロリペロリペロリ

 

 

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草