ありまる日記15 | arimaru001のブログ

arimaru001のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ありまるですくじらくじらくじらくじら

 

 

 

ここ数日、温かい日が続きましたが、昨日から

 

今日にかけての朝晩また冷え込んできましたねショック

 

 

 

三寒四温ッて感じですが、今日は、空もどんより

 

曇っていて、午後から雨の予報ですかさかさかさかさ

 

 

 

こんな日は、早く家に帰って、暖かくして

 

過ごしたいですよねWARM

 

 

 

こんな時に、子供の頃のだんらんを思い出して、

 

家族っていいよな!とつくづく思います四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー

 

 

 

一人暮らしも気が楽ですが、食事一つとっても

 

栄養のバランスがかたよってしまうなどと、

 

なかなか大変ですヒィー

 

 

 

誰かの唄の歌詞では、

 

独りぼっちの時は本当に独りぼっち......

 

とあり、本当の孤独を経験した人にしかかけない

 

歌詞でそれだからこそ、何が本当に大事なものかが

 

みえてくるようなそんな事を感じる気がした今日の

 

ひとときでしたいいなほんもの

 

 

 

都之城冬虫夏草の館

ふるさと納税都城

冬虫夏草