有馬温泉、とても寒いです!><





寒いけど、散策した後の温泉おんせん。。サイコーですラブ




先日、和風くれーぷとお酒の器お酒ふじ笑に若手芸人のパンナコッ田のお二人がプライベートできて下さいました!
お友達と一緒に楽しそうでした!








$ふじ笑のブログ






頑張ってくださいね!応援していますかお




チアリーダー  チアリーダー  チアリーダー  チアリーダー  チアリーダー  チアリーダー  チアリーダー  チアリーダー  チアリーダー







びわ湖放送 、eo光テレビの「ウォーキンGood!」の取材がありました!





松竹芸能の藤井 日菜子さんが六甲道駅~有馬温泉街まで歩いて紹介すると言うテーマでした!







とても可愛いラブ方でした!!
一緒に写真を撮って貰って、私達は上機嫌でしたうえ




本当にありがとうございました!
スタッフの皆さんもとても楽しい方ばかりでの取材でしたきゃ






$ふじ笑のブログ




1月16日~の放送です!





是非是非、見てくださいねきゃー






    和風くれーぷとお酒の器お酒ふじ笑