有馬温泉路地裏アートプロジェクトは、今年で3回目を迎えます。







展示の舞台となる路地裏は、旅館や土産物屋の並ぶ賑やかな本通りにはない、静かな風情を感じますよ(和風くれーぷとお酒の器ふじ笑近く)









$ふじ笑のブログ






$ふじ笑のブログ



$ふじ笑のブログ





$ふじ笑のブログ





$ふじ笑のブログ





$ふじ笑のブログ




$ふじ笑のブログ





$ふじ笑のブログ





$ふじ笑のブログ






$ふじ笑のブログ




変わらない風情を残した有馬の町並みと、時代を彩る新鮮な現代アート作品を楽しんで下さいね






      和風くれーぷとお酒の器お酒ふじ笑