西日本最大級、140平方メートルに及ぶ巨大ジオラマ




鉄道ファンも、そうでない方も、大人も、子供も、おじいちゃん、おばあちゃんも、楽しめますよかお




巨大ジオラマをまわって、ちょっとした観光気分を味わったり、各地の名所について勉強したり、Nゲージ(鉄道模型)で遊んだり、本物の運転席を体験したり、ラジコンを走らせたり、とにかくいろんな楽しみがぎゅ~と満載です!!




$ふじ笑のブログ





$ふじ笑のブログ





大阪にある、海遊館や通天閣などもありとても楽しめますよ!!




$ふじ笑のブログ




隣には、子供達が遊べる室内遊園地があります!!



$ふじ笑のブログ





最後になりましたが・・・・





場所はJR尼崎駅から徒歩5分ぐらいの所にあります!!






     和風くれーぷとお酒の器お酒ふじ笑