昨日は韓国から有馬温泉に遊びに来てくれました飛行機







$ふじ笑のブログ-IMG_2795.jpg






有馬温泉も昨日は、随分寒かったのですが






韓国の気温はマイナス10℃だそうです





かなり寒い寒い





$ふじ笑のブログ-IMG_1095.jpg






遠い所から、ありがとうございます!!






とても、嬉しかったですラブ



昨日は、ツアーで広島からのお客様も多く




久しぶりに賑わった湯本坂歩く歩く歩く




やっぱり、寒くなると温泉湯に入りたくなりますねおんせん。。



是非、有馬温泉で心も体もポカポカになってくださいね





      和風くれーぷとお酒の器お酒ふじ笑