今日の有馬温泉は





いい天気晴れ





久しぶりに、少し歩きました





神戸フラワーパークから




モンキーショーが来ています







$ふじ笑のブログ-IMG_8231.jpg







めちゃくちゃキャハハ可愛いLOVELOVE





トレーナーとかわいいおサルさんの掛け合いが非常にコミカルですサル





玉乗りやボール運び、真剣白羽取り、大ジャンプなど様々な曲芸を絶妙なサウンドと軽快なトークを交えながら、笑いあり、涙あり(!?)のコント仕立てで繰り広げていました





時々、有馬温泉に来てショーをしてくれています






是非、見に来てくださいね





$ふじ笑のブログ-IMG_1528.jpg








道ばた紅葉、発見もみじ







$ふじ笑のブログ-IMG_4841.jpg







    和風くれーぷとお酒の器お酒ふじ笑