有馬温泉から20分ぐらい車で走ったところ車








やまがきの美味しいコロッケを買いに行きましたコロッケ










$ふじ笑のブログ-SBSH08521.JPG









いつも、人でいっぱいです豆人間豆人間豆人間








5店舗ぐらいあるのですが






有馬温泉の近くでは、お肉や野菜など置いています。







テレビでもよく紹介されています








本当に美味しいですよ








帰りに、藤原台にあるやまがきの焼き肉屋で食事して帰りました






(そこにも、コロッケとミンチカツは置いていますが、近々岡場に移転するみたいです)







$ふじ笑のブログ-SBSH08511.JPG








$ふじ笑のブログ-SBSH0853.JPG








$ふじ笑のブログ-SBSH08561.JPG







ランチもありますご飯







$ふじ笑のブログ-SBSH0855.JPG








もうすぐ、岡場(有馬温泉駅より2つめです)に変わるそうです








是非、有馬温泉に遊びに来たときには行ってみてくださいね







     和風くれーぷとお酒の器お酒ふじ笑