広島へ、お墓参りに行ってきました









お盆には、行けなかったので夜から広島へ車










すごく、暑い中お墓の掃除をしていたら大量の汗汗








毎年、行っているのでホッと・ω・








帰りは瀬戸大橋をわたりレインボーブリッジ香川県によって









$ふじ笑のブログ-SBSH08991.JPG







$ふじ笑のブログ-SBSH09001.JPG






$ふじ笑のブログ-SBSH0902.JPG






香川でうどんを食べてうどん







帰りました車









まだまだ、暑いですね~暑い










8月も終わりなのにsss








9月3、4日は有馬温泉でアニメフェスタハルヒ









コスプレで来られる方も








楽しみです雛苺








     和風くれーぷとお酒の器お酒ふじ笑