7月3日、4日で和風くれーぷとお酒の器お酒ふじ笑の1周年で







天気も過ごしやすく







沢山のお客様が来ていただきありがとうございましたゴメンネ








いつも応援してくださっている方々からの、沢山のお花ガーベラ








ありがとうございました











$ふじ笑のブログ-SBSH0677.JPG










$ふじ笑のブログ-SBSH06831.JPG









今後とも宜しくお願いします♥akn♥







和風くれーぷとお酒の器お酒ふじ笑をお祝いしてくれているかのように







先日、生まれたツバメの赤ちゃんツバメ5羽も







巣立っていく準備










$ふじ笑のブログ-SBSH0678.JPG









つばめ         


    ツバメ     





            つばめ







つばめ





                       つばめ










頑張って上手に飛んでいましたつばめツバメ








7日の七夕の笹を飾っています七夕






是非、願い事を書きに来てくださいね短冊







この1年間、不慣れで大変ご迷惑をかけたかと思いますが応援していただき、本当にありがとうございました






感謝の気持ちでいっぱいです







これからも、宜しくお願いしますごめんなさい








     和風くれーぷとお酒の器お酒ふじ笑