昨日は、久しぶりのお客様が来てくれましたキャー







今、大人気の代官山『タツヤ・カワゴエ』のオーナーシェフ川越達也氏の絶品ロールケーキを戴きましたかお









$ふじ笑のブログ-SBSH05941.JPG







ふんわりしっとりしたスポンジで濃厚でなめらかな生チョコクリームをたっぷり入っています









$ふじ笑のブログ-SBSH05981.JPG






とても美味しかったですラブ







$ふじ笑のブログ-SBSH05931.JPG







昨日はお天気も良く、近所の猫猫ベックとルフィも気持ちよさそうにしていました








$ふじ笑のブログ-SBSH05991.JPG







パンダもこんな感じですびっくり猫







有馬温泉は癒やされますよラブ







是非、遊びに来てくださいねLOVE







      和風クレープとお酒の器酒ふじ笑