今日、おはよう朝日が取材に来てくださいました







中田良弘さんと熊谷奈美さんが来て






和風クレープを食べてくれましたラブ









$ふじ笑のブログ-IMG_5163.jpg







1月17日の月曜日 7:30







今朝のクローズアップの有馬特集で放送してもらえるそうですキラキラ







$ふじ笑のブログ-IMG_6428.jpg






中田さん、とても楽しい方でお客さんとも会話をして笑わせていました笑






奈美ちゃんは、可愛いLOVEとっても可愛かった~





17日、月曜日の朝学校、お仕事に出かける前に是非見てくださいねテレビ









      和風クレープとお酒の器熱燗ふじ笑