朝、早く有馬温泉に行くと






雪が降っていなくても雪雪雪





道が凍っています雪の結晶雪の結晶雪の結晶







昨日は、電車で行きました電車






電車も結構いいですよ~






思ったより、早くつきますよ






三宮からやじるし新開地京阪8000系新塗装先頭車やじるし有馬口京阪8000系新塗装先頭車やじるし1駅で有馬温泉温泉に到着ですおんせん。。





電車も、思っていたより便利です東横線






有馬温泉は、坂道ばかりです





無理をしないで気をつけて来てくださいね






今日、タイヤをスタットレスタイヤにかえに行ったのですが





この雪でスタットレスタイヤが品切れだそうです泣





あちこち、電話をかけて探してもらいましたにゃ





スタットレスタイヤタイヤに、やっと替えれて





ホッとしましたキャハハ







本当に、寒い日が続きますが





体調にも充分、気をつけてくださいね





     和風クレープとお酒の器冷酒ふじ笑