湊川公園手しごと市 久しぶりです。 |   ありままにっき

  ありままにっき

ハンドメイドが大好きです!!
リネン素材を主にしたお洋服作り、
藤工芸などのハンドメイドの
作品のことなんか書いてます。

こんいちは、ずいぶん寒くなってアッという間に今年も終わりそうな。。。。。

 

イベント告知です!! 

 

前月の湊川公園手しごと市は台風で中止になってしまったので出店は久しぶりな感じです。

 

今回は寒くなりそうですがお天気は良さそうなので楽しみですラブ

 

寒さ対策に必須のネックウォーマーをたっぷり持っていきますよ

 

ウール混紡のニット生地ですので軽くて暖かいです、お出かけ時だけでなく就寝時に使うと首元が

 

あったかくてよく眠れます、ありままも愛用中です。

 

よかったらぜひお越しくださいね。

 

 

湊川公園手しごと市

 

店名       ふわーちぇ

     日時       11月25日 土曜日

 場所          湊川公園

時間    11時から16時