湊川公園手しごと市 ありがとうございました。 |   ありままにっき

  ありままにっき

ハンドメイドが大好きです!!
リネン素材を主にしたお洋服作り、
藤工芸などのハンドメイドの
作品のことなんか書いてます。

こんにちは

先日の土曜日は湊川公園てしごと市でした、たくさんのお客様にお越しいただき本とうに感謝

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

前回ご購入いただいたパンツをはいてご家族でご来店いただきまたまたたくさんご購入いただいたり、オーダーしていただいてたものをとりにに来てくださったり、そしてまた新しい出会いがあったりと毎回とても感動 感動でイベントが終わります。

 

今回の出店はヘルプが誰もおらず 搬入から展示、撤収に至るまですべて一人でやらなければならなかったのでどうなるかすごく不安でした。

が なんとか一人でできましたおねがい

なんでもやればできるものだと実感!!

毎月このイベントだけは出店頑張って続けていこうと思ってます。