くるみを割った覚えはない。arimanです。



甲子園が終わりましたね。甲子園が終わると夏の終わりを感じます。



というか熱闘甲子園の司会、長嶋美奈さんが「熱闘甲子園!また来年!」



と言うのを聞いたときに夏の終わりを感じます。



これがないと夏は終われません。



そういえば私の崇拝するスピッツの曲に「夏が終わる」という曲がありました。


これもないと夏は終われません。



夏の終わりに必要なものは結構ありますね。


・・・・たまりにたまった宿題、これも夏の終わりの風物詩だということは秘密です。



告知ですが明日、8月26日はスピッツの新曲「君は太陽」の発売日です。



CDを買えとは言いませんが、皆さんCDを買ってください。


何か文章に違和感があった人はとりあえずCDを買ってください。






僕が今日言いたかったのは、ロックマンはロックバスター一丁で勝負してナンボということです。




長ネギとタマネギのような関係。arimanです。


私は学校まで電車で行くんですが、電車に乗っている人はたいてい寝ているか、携帯をいじり倒しているか、です。


そこで、頻繁に思うのですが、


服装がダッサダサ、極めてダッサダサの人に限って



所持している携帯がカッコいい。



もしくは、つけているイヤホンが高そう。



気のせいですか?気のせいではないと思います。


じゃあ聞くなよと思った人は洗面所に行って顔を洗ってきてください。








まぁ逆に服装がめちゃくちゃカッコよくても、


携帯が

arimanのブログ

こんなのだったら、少し残念です。


気のせいですか?気のせいではないと思います。


じゃあ聞くなy(以下略)




とりあえず私が言いたかったのは









こういったブログを親に見られるのは恥ずかしいということです。

したトマトはお気に召さないのです。arimanです。


トマトは皮があってナンボです。



タイトルを考えるのに30分以上かかります。改善の余地ありです。




今日は髪を切りました。どうでもいいですね。


でも美容室で髪を切られてる最中、どこに目をやれば良いのか分かりかねます。



そういえば、幼少の頃理容院に行っておりまして


そこの理容師さんがハサミを動かすと同時に頭も一緒に右往左往させていたのです。


小学生の心はもう、その動きにくぎ付けです。





今度また行ってみたいです。その勇気があと3リットルほど欲しいです。