フライング★メリークリスマス | みさきんぐだむぶろぐ

みさきんぐだむぶろぐ

ボーカル・作詞家として活動中の有馬美咲的ブログ。

気がつけば2013年も残すところあとわずか!

Twitterではつぶやいていたけども
うっかり退院報告を忘れたまま
疾風怒濤の毎日でしたよ。

手術は無事終わったものの
おとなしくしていないので
思ったより安静期間が長かったり、
口に影響があってしばらく喋りに
影響が出たりで大変でしたが。
おかげさまでだいぶ元気になりました^^ノ


そんなこんなでちょっぴりお知らせ。


リッターズから12/11にiOSにて配信開始の
囲んで消す新感覚落ちものパズル「カコリス」

このゲームで久々に有馬美咲の声がきけたりします。
動画オンリーですがyoutubeとリッターズチャンネルに
有馬が歌うカコリスのうた があったりするので
もしよかったらちょこっときいてみてくださいまし。


さて、まもなくクリスマス。
平常運転ですががんばっていきまっしょい。