我が家は「一人っ子政策」
と言ってた旦那様・・・真顔


私は5人欲しいと思う嫁酔っ払い


突然、助産師さんの話になって、


お父さん「俺、助産師嫌いだなぁ。」


私の出産立ち会い中に、
助産師さんと色々あったようで・・・
色々不満を言ってた夫ですが・・・


お父さん「次の出産の時は・・・〜」


とひたすら文句を言ってたけど、
私は「次」という言葉に
幸せを感じてしまいました酔っ払いハート






助産師の皆さん。
気を悪くされたらすいません。


私は助産師さんのお仕事
凄く尊敬し素敵なお仕事だと
思ってます!


手最初の命を手で受け取る神の手。手


正直、陣痛から出産時、
不安になったり、辛かったり、
キツかったけど、


助産師さんの優しい声が、
言葉が、対応が
私は安心して任せられました照れ


夫も助産師さんの神対応
分かってくれると嬉しいのですが、
今の段階では理解するのは無理なようです。


夫が次を望んでくるその日がきたら、
またお世話になりますお願いキラキラ


ちょっと変わった旦那様ですが・・・
人は人、自分は自分!
でも、人それぞれ考え方感じ方は
違ってもいいじゃない。
の精神の私もおかしいのかなチーン


ま、娘ちゃんがお姉ちゃんになれる
その日を楽しみに、
娘ちゃんからいっぱい教わろおねがいキラキラ