こんばんは。
スタッフのりょうです。

前回の「連休中ですが・・・」で予告しましたが、ワンダーコアスマートに続く筋トレマシン第2弾の物(ぶつ)が、届きました!

今回は、はじめてアマゾンから取り寄せました。というわけで、「アマゾンデビュー」です(笑)

で、その物(ぶつ)なのですが・・・



ご存知ですか?「Burn Machine2」というものです。

身体の正面で、グリップを握りながら本体を回すことにより腕などが鍛えられるそうです。

で、説明書の通りに目安の30秒ほどしてみましたが・・・。結構腕がパンパンになります。そして少し休んで、今度は反対に回転させてみました。重さ調節ができ、一番軽くしてやってみたのですが、当分この重さでやってみた方が良さそう。でないと、絶対続かない。

今日は試しにということで、1セットで辞めました。だって、明日は夜勤だし筋肉痛かなんかで仕事に差しさわりなんかが出てはご迷惑をかけるし・・・なんて言い訳しておきます(笑)

今年も半分が過ぎましたね。これからいよいよ暑さも本番になってきますが、体調などにはお互い十分に気をつけてまいりましょう!