帯状疱疹ワクチン2️⃣ | しゃんのブログ

しゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

帯状疱疹ワクチン💉1回目受けてきましたキョロキョロ

直後は全然普通

まぁ針刺したところは痛いけど‥


ちなみに私、コロナワクチン接種時も5時間後くらいに腕の痛みはあったけど、あまり腫れなかったし熱も37.5℃くらいまでしか出なかったかな?

あっ解熱剤は一応飲んだけどね。


なので、今回のワクチン💉も結構甘くみてましたえーんえーん


帯状疱疹ワクチンはやばいガーンガーンガーン

腕の痛みはコロナの時くらいかな?


酷かったのは翌日からの倦怠感

これ半端ない絶望絶望

発熱も38℃手前くらい


なので翌日は死んでました‥


あとは接種部位の痒み?と腫脹‼️

これ3〜4日くらいあったかもしれない泣


2回目受けに行きたくないなぁと思ってしまったショボーンショボーン