もしかして厄年なのか? | しゃんのブログ

しゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

甲状腺の手術も終わって、とりあえず体の方は大丈夫ニコニコって思ってたのに‥


今度は顔にしこり?がアセアセ


3月の終わりだったか、4月初旬?頃に頬になんかしこりがあって洗顔の時とかに痛いなぁって思っていたの

甲状腺の術後だしリンパが腫れてるのかな?

もうすぐニキビが出来るのかな?

と軽く考えていたんだけど‥


全然それらしい症状とか出てこないし、とりあえず皮膚科受診してエコーしたらタラータラー


なんかの腫瘍があるみたいでアセアセアセアセ


先生の見立てでは粉瘤ではないらしいもやもや


脂肪腫とかかなぁ


エコーだけでは判断つかないらしく総合病院へ紹介となってしまったドクロドクロ

なんでもないといいなぁ


病院で総合病院の予約してくれたので、先延ばしせず受診してこようと思います悲しい