ディオール!嬉しすぎる豪華な無料プレゼント届きました♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんにちは( *´꒳`*)







嬉しいお届けものがありましたので

ご紹介させてください( *´꒳`*)੭⁾⁾

   




DIORオンラインで注文してましたものが
届いていて(*´˘`*)♡






いつもながら
丁寧なラッピング(*´艸`*) 





リピして愛用してます
お気に入りの品注文しました










ディオールのシュガースクラブ飛び出すハート

娘も愛用していて
2回目のリピ飛び出すハート




マスクを外す機会も増えたので
毎朝
こちらを塗って
少しマッサージ
習慣にしていますニコニコ飛び出すハート










ディオールショウの

マスカラベース

3Dから4Dへ進化♡









私の短いまつ毛をボリュームアップ(笑)
夜はマスカラ美容液に使える!
ということで購入してみましたーニコニコ飛び出すハート











購入品と一緒に
届きました

こちら↓↓↓







ディオールショウ

アーカイブ視聴&購入

一定金額以上購入限定の

プレゼント商品🎁だそう♡











どちらも豪華で

本当驚きましたヽ(*'0'*)ツ 





中のロゴまで可愛すぎます

サマーポーチにっこり









さすがDiorな
豪華ノベルティちゅー









ミラーも

アーカイブで観ていたままの

キラキラシルバーの高級感あるミラーでした♡





大切に使いたいと思います♡









Diorさんお得な無料プレゼント

嬉しすぎましたが。。






私も以前いただきましたニコニコ飛び出すハート



売れてる! 
今時期
汗で落ちにくいメイクも
綺麗に落としてくれて気持ちいい 
大人気マナラクレンジング♡ 

1週間分が無料でいただける
お得キャンペーン始まってます↓ 


ダブル洗顔要らずの
 大人気マナラクレンジング♡ 

嬉しい個包装!
1週間分が
初めての方限定

無料でいただけ
お得です↓






楽天さん

お得なマラソン

スタートしたばかり↓


イベントバナー



こちらに詳しく書いてますが↓


TVでもたびたび紹介されてます

人気オイシックスさんも


6/27まで!


今が1番ヽ(*'0'*)ツ 

お得すぎます


ラスト!

アニバーサリー💕SALE

キャンペーン✨








なんとなんと!

10200円相当が


80%OFF!

1980円♡






☆4.3!

なんと最速10分!

ボリューミーで 

超楽!

家族も満足!

お肉柔らかで

美味しい

チキンフライのサルサ風🍗



さらに

なんと今だけ!


ダブルフルーツ✨

贅沢で濃厚な甘み!

ジューシーで香り高い

旬の

黄金マンゴー🥭✨








ご褒美スイーツ

極プリン🍮

まで 

引き換え券取得で

今なら必ずプレゼント




後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ